「いまばりよいちマルシェ」出店します



毎年恒例、今治商店街の土曜夜市が今月29日から始まります。
今年は8月10日(土)まで(8月3日は除く)、毎週商店街が賑やかに盛り上がるんですが、今年はその一角で、大人の女性が楽しめるマルシェ「いまばりよいちマルシェ」が開催されます。

Una Casitaは7月6日と13日に、2週連続で出店させていただくことになりました。
お好きな香りで作っていただく「ロールオンアロマ」のワークショップをします。

「ロールオンアロマ」は、植物油に精油で香りづけした天然素材の優しいフレグランスオイル。
香水のように使っていただくのももちろんですが、指先やお肌の保湿として、お仕事の合間に香りの気分転換としても活躍しますよ。
もちろん英国アロマの老舗・Baldwin社の上質な精油と植物油を使います。

ワークショップでは、色あざやかなハーブをオイルに加えていただくので、ミニサイズのハーバリウム風にも。
ぜひお化粧ポーチに入れて、香りと植物の色をお楽しみください。

ワークショップの他にも、素焼きのアロマディフューザーなど、アロマ雑貨も販売予定です。

Una Casitaのほかにも、手作り雑貨やアクセサリー、ワークショップなど、毎週週替わりでたくさんのお店が出店されるそうです。
楽しそうですね〜。

毎週来ても新鮮な「いまばりよいちマルシェ」、ぜひ遊びに来てください。


いまばりよいちマルシェ
【日程】6月29日〜8月10日までの毎週土曜(8月3日を除く)
【時間】午後5時〜9時
【会場】ニイダ時計店、婦人服オカモト、武田ときわ園
(今治商店街 ドンドビ交差点側入り口からすぐ)

2019-06-23 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事