今月のSalon Open @三鷹

すっかり秋らしくなりました。
ちょびっとご無沙汰していましたが、生きております。

日々日常のお仕事やNPOの活動、ちょっとした旅などで楽しく過ごしているうちに、
大事なことを決めておきながら、HPでのお知らせが一番遅いという。。。

改めて、さて!
このたび、三鷹でトリートメントを行うことになりました。
といっても、日程は土日中心に不定期で、まずは月イチ程度、店主の気まぐれ営業です。
今後、毎月のOpen日程はHPトップやブログでお知らせしていく予定です。

というわけで、今月は10月18日(日)にオープンします。

風の散歩道

風の散歩道

アンティークの家具が素敵なお部屋

アンティークの家具が素敵なお部屋


三鷹のサロンは、三鷹駅南口から玉川上水沿いの「風の散歩道」という、桜並木が続く気持ちのいい通り沿いにあります。

サロン内の家具はすべてアンティーク。
オーナーさんのセンスが素晴らしく、とても素敵なお部屋だけでも必見(!?)です。

まだ慣れず、店主がド緊張しておりますが(笑)どうぞこの機会にお試しくださいませ。
休日のお散歩や、吉祥寺散策のついでなど、、、ご来店お待ちしております!

◇◆◇

☆10/18(日)11:00~19:00(最終受付18:00)

東京都三鷹市下連雀3-1-25 カパリスンII 3F
(三鷹駅南口から玉川上水沿いの風の散歩道を、吉祥寺、ジブリ美術館へ向かって徒歩5分。ペットのトリミングサロンCOREさんのブルドッグが目印です)

ご予約・お問い合わせはこちら>>

◇◆◇

メニューページにはありませんが、ご希望の部位のリクエストにもお応えします(30分から)。
どうぞお気軽にご連絡くださいませ☆


2015-10-03 | Posted in Salon OpenスケジュールNo Comments » 

関連記事