アドバイザー講習会


久しぶりの投稿です。生きてました。

最近はあるサイトのリニューアル作業に没頭していて…という言い訳はさておき。

今日はこれから、アロマ環境協会が実施するアロマテラピーアドバイザーの講習会を聴講しに行くところです。

これはアロマテラピー検定1級に合格された方が、アドバイザーの認定を受けるために受講する講座で、協会認定校でも受講することができます。

そこで今日の私のミッション(!?)は、協会がどんな流れで、何をポイントに講座を内容を組んでいるのかを見てくること。
お世話になっているアロマスクールのティエラさんが当日参加できないため、代打での出席です。
自分が講座を開催するならば、も踏まえてよくよく見てこようと思います。

お昼ごはん直後のみっちり3時間は、なかなかハードですが、
楽しみに行ってまいります〜。

(null)

2015-02-08 | Posted in 東京暮らしNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。