【大人の夜市】香りのジェル ワークショップ


8月25日(土)に開催の「大人の夜市 in 寺町」に出店します。
イベントの多い夏、まだまだ先と思っていましたが、もう今週末…早い。

今回は風早町の「圓光寺」さんで、海藻由来の天然ジェルに、アロマの精油で香りづけします。

潤っているようでも、エアコンや紫外線の影響で意外と乾燥している夏のお肌。
秋冬の本格的な乾燥の季節が来る前に、肌なじみのいい天然ジェルと好みの香りでお肌と心に潤いを!というワークショップです。

「大人の夜市」は毎年8月の終わりの土曜夜に、寺町のお寺を会場に一夜限りで開催されるイベントで、今回で7回目。

各種ワークショップのほかにもアーティストのライブやパフォーマンスに雑貨販売、飲食ブース、寺町らしく写経や座禅体験などもあるそうです。

ところで、寺町って??
読んで字のごとく11ものお寺が集まる、今治でもちょっと風情のあるエリアです。

ぶらっと歩くだけでも楽しいですよ。ぶらっとついでにスタンプラリーに参加すると、抽選で景品が当たっちゃうかもしれません。
夏の終わりの夕涼みに、寺町散策はいかがですか?

※出店場所が急遽「圓光寺」さんに変更になりました。チラシに記載の場所と違いますので、ご注意ください。

——————————
◎大人の夜市 in 寺町

日程:8月25日(土)17:00〜21:00
参加費:無料
臨時駐車場:今治港 大型フェリー乗り場跡
——————————

大人の夜市
#今治 #イベント #大人の夜市 #夜市 #寺町 #ライブ #ワークショップ #アロマ #手作り

2018-08-22 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。