「大人の夜市」に出店します



明日、8月最後の土曜日に行われる「大人の夜市」、今治の夏の終わりの風物詩的なイベントです。
昨年に引き続き、今年も出店させていただくことになりました。

今年は「ロールオンアロマ」のワークショップと、
アロマ雑貨も少しご用意しています。

ロールオンアロマとは、優しい天然のフレグランスオイルです。
今回は特別にあなたの星座の香りをブレンドして、オリジナルオイルを作ります。
ぜひ作りに来てください!
出店場所は、今年も「圓光寺」さんです。

と言いながら、お知らせが前日になってしまいました・・・!
心配されたお天気もなんとか持ちこたえそう。
あちこちのお寺に自由に出入りできることもなかなかありませんし、
「寺町」の雰囲気、とっても素敵ですよ。

夕涼みに、お散歩がてらに、遊びに来てみませんか?


大人の夜市 in 寺町
【日程】2019年8月31日(土)
【時間】午後5時〜9時
【会場】寺町周辺(今治市室屋町、中浜町など)
【問い合わせ】今治にぎわいフォーラム(0898-22-6933)
https://www.facebook.com/imabari.otona.yoichi/

2019-08-30 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事