今年はおうちバンドルズ


ラベンダーバンドルズ

今年もラベンダーの季節になりました。

今治へ来てから毎年、今治商店街で開催していたラベンダーバンドルズのワークショップ。
今年は島で開催をと思ってましたが、コロナもあるし(というか、自分の準備が追いつかない)お休みに。
家のプランター育ちのラベンダーで、一人マイペースに作るのもたまにはいいものです。

ラベンダーの香りはやっぱり素晴らしい!

ラベンダーバンドルズ

来年の今頃には畑のラベンダーが大きく育っているはず(たぶん)。
また何か小さな会をしたいなぁ、などど考えながらもくもく作業中。


ところで、今日のお昼は 結乃屋MITSUBACHIさんで、念願の釜あげしらす丼ランチをいただいてきました。
梅雨の晴れ間のひととき、海を眺めつつ。

結乃屋MITSUBACHI
結乃屋MITSUBACHI

今は焦らず、いろんなことを考える準備期間だなぁ。
(しらす丼はシラスがとれる期間限定だそうですよ!)

2020-06-12 | Posted in しまなみ暮らしNo Comments » 

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。