もう梅雨入り?


どんより雲と、しとしと雨が交互にやってくる本日のしまなみ。

まさかの梅雨入りだそうですね。
5月、一番気持ちのいい季節のはずなのですが!

写真は先週のよしうみバラ園と、昨夜のお庭バーベキュー。
雨の前にギリギリ楽しめました。
すでに青空が恋しい。

とはいえ、晴れたら晴れたで、畑仕事や田んぼ仕事でバタバタするもので、特にここ最近はしまなみグリーンオリーブ石けんのことでアタフタでしたが、雨の季節とともにちょっとだけ小休止。

梅雨明けしたらやりたいことを、アレコレ考える時間になりそうです。

2021-05-15 | Posted in しまなみ暮らしNo Comments » 

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。