しまなみグリーンオリーブ石けん 2023 発売中!


すっかりお知らせが遅くなりましたが、、今年も 大島産オリーブオイルの「しまなみグリーンオリーブ石けん」が発売されました!

初めて販売してから3年目になりましたが、今年は今までの中で一番グリーンの色が濃いです。

オリーブは収穫時期によって色が変わります。
シーズン初めの10月はグリーン、終わり頃の12月には熟した黒に。
今期はより早摘みのグリーンの濃いオリーブオイルを選んだことから、美しいオリーブ色の石けんができあがりました。

グリーンオリーブオイルは、熟したものよりもポリフェノール値が高く、青々とした香りとバナナのような濃厚さがあり、そしてスパイシーな爽やかさもあるのが特徴です。

お肌に使う石けんなので、フレッシュでポリフェノールたっぷりなグリーンオリーブオイルにこだわっています。

嬉しいことに、しっとりとお肌が整う使い心地を気に入ってリピートしてくださる方、パッケージを覚えて声をかけてくださる方が徐々に増えてきました。

生産量が限られる大島産オリーブオイルの貴重な石けんです。
毎年の出来栄えの変化も感じながら、スキンケアできる石けんとして楽しんで使っていただけたら嬉しいです。

下記のお店で絶賛販売中です。

◎友浦サイトさん @tomourasite
◎結乃屋MITSUBACHIさん @yuinoya_mitsubachi
◎こりおり舎さん @coriolissha
◎花道さん @food_truck_hanamichi
◎製靴 暁(吉海町名1432)

遠方の方はUna Casitaのオンラインショップもぜひご利用ください。

お問い合わせはダイレクトメッセージ等でお気軽にどうぞ。

2023-05-31 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。