オリーブ石けん お店でも販売開始に


『しまなみグリーンオリーブ石けん』が、「こりおり舎」さん、「結乃屋MITSUBACHI」さん、「製靴 暁」さん、そして「友浦サイト」さんでもお取り扱いいただけることになりました。

私も大好きな、大島の4つのステキなお店に『しまなみグリーンオリーブ石けん』を並べていただけることに感謝です。

なかなか気軽にお出かけができない状況ではありますが、また大島へいらした際にはぜひお店へ立ち寄って、『しまなみグリーンオリーブ石けん』も手に取ってご覧ください。

* * *

友浦サイト – Tomoura Site
まるで外国の絵葉書から抜け出したよう。オーナーご夫婦のセンスが光るアンティークな雰囲気がステキなカフェ。緑豊かなお庭にウッドデッキも完成しました。
(写真はウッドデッキを作る前のものです)

* * *

結乃屋MITSUBACHI
大島の美しい海が目の前に広がるおしゃれなゲストハウス。海を眺めながらのカフェランチも最高です。(要予約)

* * *

こりおり舎
店主こだわりの自家焙煎コーヒーが飲めるブックカフェ。幅広いジャンルの本に囲まれて美味しいコーヒーがいただけます。

* * *

製靴 暁
丘の上にある手製靴の工房。美しい靴を仕立てます。靴教室も開催中

2021-05-02 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。