【出店のお知らせ】レモン通りの日曜日


今週末の日曜、しまなみ海道の大島・友浦地区で開催されるマルシェ「レモン通りの日曜日」に出店します!

今回は、大島産のオリーブオイルを使った優しい石けん「しまなみグリーンオリーブ石けん」の販売と、ミニワークショップをする予定です。

さて、どんなワークショップにしようかとあれこれ考えた末にひらめきました。

今回のイベントのテーマが「アップサイクル」ということで、精油の空き瓶を使った簡単なディフュザー作りをします。
ただの空き瓶では寂しいので、ひと工夫してちょっとした飾りをつけようかと試作中です。

アップサイクルが香りとともに身近になるといいなと願いつつ。。

聞くところによると、今回は30店舗ものステキなお店が参加されるとか。

お天気も良さそうですし、友浦港から友浦サイトさんまで、のんびり散策しながらお買い物や美味しいものが楽しめそうです。

イベントのインスタアカウントをチェックして、日曜はぜひぜひ大島へお越しください!

◎レモン通りの日曜日 https://instagram.com/sunday_at_lemon.st

2022-10-22 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。